FC2ブログ

紀~とし~(mukobu)

紀~とし~(mukobu)

アースフェスタでは、3日の夕方ステージ出演

<プロフィール>
Youtubeにアップされたヒーリングピアノ演奏が評判になり、口コミで静かに広がる。
即興を中心としたソロ演奏のほか、民俗楽器奏者、ダンス、演劇、 朗読、ヨガ、瞑想音楽など、全国各地で出会いのままに共演を重ねる。
2011年、インド・ONENESS UNIVERSITYが提供している 28日間のワンネスディープニングコースに参加、
内観を深め「ヒーリング」の本質を体験する。 以来、即興ピアノによる独自のヒーリング演奏を確立、 自然豊かな北海道を拠点に全国各地で、癒しの音色を通して、
本来の自分自身に還るよろこびの体験を伝えている。 即興演奏でひとりひとりの魂を映し出す『パーソナルCD作成&
ピアノヒーリングセッション』が多くの体験者から絶賛され、 奇跡的な癒し体験の報告が全国から寄せられている。
2013年10月、ソロピアノによるCDアルバムをリリース予定。 紀~とし~ ブログ 「音が癒し、音がひらく」
http://ameblo.jp/mukobu-1ness/

豆名月

・出店名 豆名月

・内容
はぜろうくりーむ、薬草’麻’女の化粧水づくりワークショップ、櫨ろうそく(和ろうそく)
豆名月の自然農枝豆、豆各種(鷹栖産トモ子おばあちゃんの無農薬無化学肥料・自然乾燥)
九州・水俣産無農薬無化学肥料の紅茶・在来茶・ほうじ茶、

☆10月5、6日限定☆9時35分~17時35分と翌日いっぱい迄
「新月の願いごとを綴ろう!」コーナー(和紙に書くだけ。無料、浄化のお茶一杯150円)

・参加日程 3,4,5,6日の4日間

・ひとことPR
おいしい、植物たちを満月にまぜ合わせてつくった、はぜろうくりーむ。
日本の西の方の赤い櫨の実、和紙・灯心草の植物の和ろうそく。
水俣の地で響いた、「足もとをみろ」。
食べもんでなったもんは、食べもんでなおす。水俣の、無農薬無化学肥料のお茶たち。
地元の、おばあちゃんの、愛情野菜。
そうして帰ってきた、生まれた地、鷹栖の土地で、自然農で育った豆や薬草たち。
ここの地で、わたしも満ちる。その途中。
満月へのいのちの旅路、豆名月。

チルハナ

チルハナ

shiraki(bass/vocal)
nakamuachi(guitar)
sawaguchi(drum)

2007年冬、旭川で結成。2009年ライブ開始。
活動当初よりオルタネイティブかつ実験的なスタイルで、規定的な曲の枠組みから
あえて逸脱することで生まれる、閃きや偶然性を重視する。
一度解体された音やリズムが、万華鏡の模様のように再び構築されていくうねりや躍動感は、
強烈な個性となり空間を揺さぶる。
2012年5月にdip、7月に元CANのダモ鈴木と共演を果たす。

アースフェスタでの出演は、4日 18:30~


広部京子

広部京子

<プロフィール>
アースボイス京子(広部京子)
シンガー&チャネラー
魂のにおいが好き。15年の活動の中で、延べ8000人の魂を見てきた。
高次元の存在オリンのチャネリングを通して、′′修行しなくても、人は簡単に目覚めることができる“ことを発信し続けている。
11 年前に突如声が降りてくるようになり、以来「アースボイス京子」の名前でインディアンドラム片手に唄う。
大地の底から響くような声で、時には空から舞い降りる天女のように、時にはシャーマンのように…。
その自由自在な表現力は、とどまることを知らない。
歌詞のない、即興で声を響かせていくオリジナルな唄い方は、聴く者の魂をわし掴みにして震えさせる。
東京在住。http://www.healingtaiyodo.com/


アースフェスタでのライブ・ワークショップなど

3日15:20~15:50 ソロライブ

5日17:30~18:30 ソロライブ


3日18:00~20:30 <お話会内容>
『女として、愛と光に目覚めながら生きる方法』
~自分の中のセクシュアリティーと精神性と現実とを統合して生きる~

女として目覚めるってどういうこと?
私が女性達の葛藤を聞き続けてきて至った確信は、この時代に女性として、日本に生まれたことは最強なギフトなんだということ。
この時代。女である。しかも日本。
この三種の神器がそろっている私達は、世界ランキング上位くらいにラッキーなこと!なのに、悩んでいるのはなぜ?
現に私もこの10年、葛藤し続けて来た。
私の体験談も踏まえ、3つのことのお話をします。
自己愛=セクシュアリティー、生命力の解放
スピリチュアリテイー=光と繋がって、精神性を高めていくこと
仕事・役割=現実生活で自立してやっていくこと
この3つはとかく分離されて考えられやすいこと。
精神性を高めるにはセクシュアリティーを押さえなくてないけないとか…
現実生活と精神世界が分離されやすいとか…
でもこの3つはすべて繋がっていてひとつ。それが生きること。
質疑応答、ミニワーク、シェアリングもします?
癒しの音、紀?とし?もピアノで参加します。
すべての女性のための濃い時間です。いらしてください?

【参加費】2800円(アースフェスタ特別価格)


5日13:00~15:00
『ヴォイス&ダンス&ドラム』WS

サークルに座り、一人一人インディアンドラムを叩いて自分の唄をうたう。
そして、誰に見せるわけではない自分のダンスを踊る。
太古から私たち人間がしてきた自然な魂の表現。みんなで魂を讃える時間。

【参加費】2500円(アースフェスタ特別価格)


<無料体験・特別価格特典>
3日~6日の4日間、会場内で京子さんに声掛けすると下記セッションが
特別価格で受けられます。

☆おっぱいリーディング 2000円
ハートにある情報を読みとり、エネルギーワークしていきます。

☆オリン チャネリング 2000円
愛と光の宇宙存在オリンから、あなたへのメッセージをチャネルしていきます。

CAFE 糺の森+北の国のカレー屋さん やまや

CAFE 糺の森2


出店名
CAFE 糺の森+北の国のカレー屋さん やまや

内容
焼き菓子、チャイ、チキンカレー、野菜カレー

参加日程
5,6日の2日間


ひとことPR
富良野から。
「 糺の森」は今回 手作りの焼き菓子と5種類のスパイスが入ったチャイを。
「北の国のカレー屋さん やまや」は子供から大人まで安心して食べられる 体に優しいカレーを。
チキンカレーと野菜カレーをご用意して みなさんをお待ちしています。


CAFE 糺の森1


糺の森 FBページ
https://www.facebook.com/CAFEtadasunomori
プロフィール

アースフェスタ実行委員会

Author:アースフェスタ実行委員会
アースフェスタ in 富沢いきもの愛園

2013.10.03(木)~10.06(日)
富沢いきもの愛園(旭川市神居町富沢)
入場料:ご自由円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ヘリオコンパス

Official HP