FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広部京子

広部京子

<プロフィール>
アースボイス京子(広部京子)
シンガー&チャネラー
魂のにおいが好き。15年の活動の中で、延べ8000人の魂を見てきた。
高次元の存在オリンのチャネリングを通して、′′修行しなくても、人は簡単に目覚めることができる“ことを発信し続けている。
11 年前に突如声が降りてくるようになり、以来「アースボイス京子」の名前でインディアンドラム片手に唄う。
大地の底から響くような声で、時には空から舞い降りる天女のように、時にはシャーマンのように…。
その自由自在な表現力は、とどまることを知らない。
歌詞のない、即興で声を響かせていくオリジナルな唄い方は、聴く者の魂をわし掴みにして震えさせる。
東京在住。http://www.healingtaiyodo.com/


アースフェスタでのライブ・ワークショップなど

3日15:20~15:50 ソロライブ

5日17:30~18:30 ソロライブ


3日18:00~20:30 <お話会内容>
『女として、愛と光に目覚めながら生きる方法』
~自分の中のセクシュアリティーと精神性と現実とを統合して生きる~

女として目覚めるってどういうこと?
私が女性達の葛藤を聞き続けてきて至った確信は、この時代に女性として、日本に生まれたことは最強なギフトなんだということ。
この時代。女である。しかも日本。
この三種の神器がそろっている私達は、世界ランキング上位くらいにラッキーなこと!なのに、悩んでいるのはなぜ?
現に私もこの10年、葛藤し続けて来た。
私の体験談も踏まえ、3つのことのお話をします。
自己愛=セクシュアリティー、生命力の解放
スピリチュアリテイー=光と繋がって、精神性を高めていくこと
仕事・役割=現実生活で自立してやっていくこと
この3つはとかく分離されて考えられやすいこと。
精神性を高めるにはセクシュアリティーを押さえなくてないけないとか…
現実生活と精神世界が分離されやすいとか…
でもこの3つはすべて繋がっていてひとつ。それが生きること。
質疑応答、ミニワーク、シェアリングもします?
癒しの音、紀?とし?もピアノで参加します。
すべての女性のための濃い時間です。いらしてください?

【参加費】2800円(アースフェスタ特別価格)


5日13:00~15:00
『ヴォイス&ダンス&ドラム』WS

サークルに座り、一人一人インディアンドラムを叩いて自分の唄をうたう。
そして、誰に見せるわけではない自分のダンスを踊る。
太古から私たち人間がしてきた自然な魂の表現。みんなで魂を讃える時間。

【参加費】2500円(アースフェスタ特別価格)


<無料体験・特別価格特典>
3日~6日の4日間、会場内で京子さんに声掛けすると下記セッションが
特別価格で受けられます。

☆おっぱいリーディング 2000円
ハートにある情報を読みとり、エネルギーワークしていきます。

☆オリン チャネリング 2000円
愛と光の宇宙存在オリンから、あなたへのメッセージをチャネルしていきます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

アースフェスタ実行委員会

Author:アースフェスタ実行委員会
アースフェスタ in 富沢いきもの愛園

2013.10.03(木)~10.06(日)
富沢いきもの愛園(旭川市神居町富沢)
入場料:ご自由円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ヘリオコンパス

Official HP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。